13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDC  


ろくすけ、郷ちゃんとTDC行ってきたよー!!!

いやぁ暑かった!ww
列並んでる時からもう私死にそうだったヽ(゚д゚)ノ
暑いの本当に苦手(;_;)

そして終始変顔ばかりなレポなので。
汚い事この上ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

そんで、濃さを損なわずにメイクを薄くすることに成功したwwww
まぁ目つぶれるようになったって話ですwwwwww

とりあえず!!
TDCは色んなジャンルのコスを見れて!
とても楽しかったであります!!

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

スタジオ  


去年からずーっと話してた
悪党あわせやっとできたー(*゚▽゚*)!!!

全員ってわけじゃないんだけどね!!

晋助:ゆりちゃん
万斉:郷ちゃん
神威:葉月さん
阿伏兎:じぶりさん

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

ロケ  


銀魂3Z卒業式併せしてきたー!!!
廃校こわかったけど楽しかった!!!www

そういえばこの日が今年初また子だった!

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

レジャラン  


まめまきの日に170cmズやってきたよ(*゚▽゚*)
念願の鳴善んすけ~\(^o^)/

お友達結構いた!!

なんか太陽光が…
目が開かなかった(゚σ・・゚)

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

としまえん  


としまえんでろくすけと兄神ー!

2ショ色々と酷かったごめん。゚(゚´д`゚)゚。www
三脚って難しい\(^o^)/

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


