13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ  


はい!!!!!!!!
はぁぁぁい!!!!!!!!!!

前日奏泊まりからのロケ行ってきたよ!
鬼羅刹ゥ\(^o^)/

まぁ…
虫が酷くてね。
大変だったね頑張ったね(;_;)wwww


それでは!!!!
旦那自慢するお└( ^ω^)」L(^ω^ )┘

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

稲毛*奏バ!!  


奏バという事で!!!!
22日奏の家にお泊りからの
23日稲毛で薄桜鬼併せだったぞ(*゚▽゚*)

奏の家では30日の話し合いからの練習しーの
次の日の練習もするという物凄く元気な事をしてしまいwwww

稲毛には徹夜で行きました\(^o^)/wwww
まぁほとんど皆徹夜らしかったしな!!

もうほんと2日間楽しすぎてwwwwww
今でも思い出し笑いはんぱないわwwwwwwwww


そんな感じで!写真はってきまーす♪(´ε` )

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

最近の事  


うす!
普通の日記もね、書いて行きたいなー
って思ってはいるんだけど
中々何かあった当日に書けない…のよ。゚(゚^ω^゚)゚。


って事で!
5日はかほんぬと例のアレなプリを撮りに行って構図会議!
9日は奏の家行った後、池袋でコスプリ!

そんな感じだったぜ(*゚▽゚*)!

9日のコスプリはまた別個で書くよー!

-- ReadMore --

Posted on 03:22 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

コスプリ  


9日は!!!!!!
前日急遽決まった感じでwwww
奏の家に遊びに行ってきたよ(^з^)-☆

そんでまさかの合戦総司をやっちゃった感じで。
いや、口が滑ったんや…wwww
ほんとお腹出すの心配過ぎて死にそうだったけど
何か合戦総司着ちゃえばもう良いかな…ってなるんだよ。
露出狂一歩手前かなwwwwwwwwwww


そんな感じで色々貼ってくよ(^з^)-☆
荒ぶって良いってお許しが出てるので荒ぶるぜ(^з^)-☆

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

みらい館  


奏のお誘いで!!!
ころんちゃん主催の!!
SSL大型に行ってきたよ(T_T)!!

ほとんど知らない方の大型久しぶり過ぎて…
がくぶる所じゃなかった(;_;)

しかもあれ、朝から奏に迷惑をかけてしまうし…
本当申し訳なかったorz

でも薄桜鬼であんなに人居るの初めてだったから
ものすっごく楽しかった(;_;)幸せ(;_;)

色々反省点があるので…
もうちょっとどうにかします…(T_T)

沈んでる時に書いたら駄目ですね!!!!!!

って事で画像貼っていきますううう
物凄い長いし今までにないくらいの気持ち悪さになってしまったよ。
いや反省も改善もしませんよ(^з^)-☆

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


