13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDC  


2日連続とか若いなぁ←
TDCに行ったよー!
高またですね!!とにかく寒かったっていう思い出しかないヨ。

この記事書いてるのは4月なんですけど
今じゃオールでもきつい!!でもする!!!w
半年前の話なんだけどねwww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

浅草  


スカイツリーの近くの所のイベント?行ったよ!!!
浅草?かなヽ(゚∀゚)ノ

3Zだと結構大人数になるから楽しいですよねぇ。

人見知りだから慣れないとアレなんですけどね。゚(゚´д`゚)゚。ww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

レジャラン  


レジャラン初めてだった(*´∀`*)
悪党っていう名のWデート!

風強いし、寒いしで地獄だったけどねwww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

笹塚  


本当は通常また子だったんだけども
腹痛で急遽、総悟と晋助やってきたよう(;_;)

総悟とか!いつぶり!
って感じだけども、多分これがやり納めかなww


写メやら画像やら血糊注意ですん(*´ω`*)

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

スタジオ  


ずーっとやりたかったなーっていう!

鬼変態ぷれぜんつヽ(゚д゚)ノww


とりあえずヘッドハンティングしてからの
日記やら掲示板で募集してーの!

楽しいカオスな人達が集まってくれて嬉しかった!ww


本当に色々凄かった記憶しかないwww
-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

スタジオ  


スーツって良いよね(^p^)

って事で。
アナグラED晋助やったよー\(^o^)/

うふふー(*´∀`*)

まぁこれもあれだよ!
お決まりの自分でやっても萌えないパターン!


んでちょっと、ほもぉな画像もあるので閲覧注意!
-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


