13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ  


銀魂3Z卒業式併せしてきたー!!!
廃校こわかったけど楽しかった!!!www

そういえばこの日が今年初また子だった!

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

レジャラン  


平日レジャラン!!

平日って事で凄く空いてた!!
レジャランは平日に行った方がいいなーって思ったww
でも春休み?だったからやってたんだよねぇ…

かほちゃんしげさんとフリーだったよ!

かほちゃん、謙也
しげさん、臨也

私総司リベンジ…のはずが大敗でした\(^o^)/えへへ\(^o^)/wwwww
ただのチャラ男だったよまじ嫌だ死にたい\(^o^)/wwww
風が強かったって言い訳をさせてくださいぃぃ…(´д`)www

とりあえずまたリベンジしたいですどうにかしたいうわあああああん

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

としま  


かほちゃんと立海併せしたい!!!
って事で募集かけてやったよーう(*´∀`*)
私はブン太やった!!

幸村:たすきさん
真田:ろずなーさん
柳生:しげさん
仁王:りょーちゃん
赤也:かほちゃん

うふふ楽しかった(*゚▽゚*)

まさかの蓮二不在が痛かった。゚(゚´д`゚)゚。
ジャッカルはあきらめてた(´・ω・`)ww
ジャッカルが!ってやりたいよー(´д`)

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: テニス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


