13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DreamLive2013*27日・29日  


ウフフ(^p^)
初日と千秋楽行ってきたよー!!

はぁぁぁブン太ぁぁぁぁ…

私と言う嫁が来てるのに全然こっちに来てくれないから
もう私おこだよ(^p^)!!!←

とりあえず2公演分てきとーに感想!w

って思ったけど、書き終わったら何か凄く長いし気持ち悪い事になってしまった。
イケメン…ずるい…ばっか(゚σ・・゚)

-- ReadMore --

Posted on 02:34 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

コスプリ  


急遽決まった感じで奏とコスプリ行ったよ!!!
うへ!

念願の奏総司~(*゚▽゚*)

もうあれ、物凄く会いたくて嬉しかったんだけども
私のドチキン人見知りヘタレが発揮されてしまって。゜:(つд⊂):゜。
うわあああああんごめんよ、2回目からなんだよ私いいいいい(T_T)w
だから次会う時は覚悟しといてね\(^o^)/www

そしてレポというか文が物凄く気持ち悪い感じになってしまった!wwwww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

宅コス  


したんですよ!!!
やっと千鶴たんのウィッグきたからね(。・ω・。)

とりあえず画像載せるけど
薄桜鬼お泊りの会の時にやった一君と顔違いすぎるから
比較画像的なののっける!どや!!www

まぁトップ画の一君なんだけどもね(゚σ・・゚)

-- ReadMore --

Posted on 01:59 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

お泊り会  


ろくすけ、りゅささん、あさくらさんとお泊り会!!
ひー!!!!
楽しみにしてたんだよーう\(^o^)/

あれ、キチガイばっか\(^o^)/ww

ろくすけ:千鶴、一君
りゅささん:総司
あさくらさん:ちー様、千鶴

私は一君とちー様やったよ(´д`)


ちょっと変態的なのとかホモとか乗っけるよー(^p^)
注意だよー(゚σ・・゚)
そんで画像多め!ww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

スタジオ  


ブン太の誕生日を祝う為の写真を撮る為に
ジローとスタジオ行ってきたった(*゚▽゚*)

かほちゃんありがとーう!!
ジロブンできて嬉しい。゜:(つд⊂):゜。

他のレポに比べてなんか画像多くなってしまったwww
いつも通り変なのばっかだけど\(^o^)/ww

そんで長くなった!www
所々で荒ぶってる気持ち悪い感じになってすみません反省しません!

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: テニス

tb: --   cm: --

スタジオ  


去年からずーっと話してた
悪党あわせやっとできたー(*゚▽゚*)!!!

全員ってわけじゃないんだけどね!!

晋助:ゆりちゃん
万斉:郷ちゃん
神威:葉月さん
阿伏兎:じぶりさん

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


