13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は!!  


郷ちゃんとご飯食べてきたー!

てか日記書くの久しぶりだわ!!
最近レポばっかだったからね(。・ω・。)

そうそう、結構前から売ろう売ろうと思ってた
薄い本たちとばいばいしてきたよヽ(●´Д`●)ノ
いやー結構な値段になってくれて私嬉しい。

そんで新しいのあるかなーって見に行っちゃうよね。
井沖買っちゃったよ…可愛いよお前ら…なんなの結婚してろよ……

1冊しか買わなかった私まじ偉い…!!
完全身内で盛り上がってた馬のアレは無かった(;_;)
今度かほんぬに借りよう\(^o^)/


んで長くなったから折りたたむお(^з^)-☆

-- ReadMore --
スポンサーサイト

Posted on 18:32 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

赤レンガ  


まさかの!
赤レンガで!!
うたプリを!!!
やっちまった!!!!


ってわけで。
かほんぬ嶺ちゃんと嶺春してきやしたヽ(●´Д`●)ノ

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: うたプリ

tb: --   cm: --

TDC  


ろくすけ、郷ちゃんとTDC行ってきたよー!!!

いやぁ暑かった!ww
列並んでる時からもう私死にそうだったヽ(゚д゚)ノ
暑いの本当に苦手(;_;)

そして終始変顔ばかりなレポなので。
汚い事この上ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

そんで、濃さを損なわずにメイクを薄くすることに成功したwwww
まぁ目つぶれるようになったって話ですwwwwww

とりあえず!!
TDCは色んなジャンルのコスを見れて!
とても楽しかったであります!!

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

レジャラン  


本当は稲毛で雪村家の双子予定だったんだけど
まぁ色々ありまして(笑)

前日っていうか当日の深夜?に急遽変わって
レジャランで斎千っていう\(^o^)/wwww
SSLやってきたー!

GWだから人いっぱい居てきょどりまくり(^p^)

初出しだし結局眉毛あれだしで何か切ない感じになったけども
物凄く楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

次は三脚wwwww持っていきますwwwwww

-- ReadMore --

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。