13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ?  


噂の残念なイケメンに会えると聞いて。
急遽9日のアフターで鬼兵隊で乱入するかって決まったんだけどね(*゚▽゚*)

陽ちゃんは想像以上だったwwww



写メしかないんだけどね(´・ω・`)ww

35

雪助と郷斉\(^o^)/


36

晋助、万事屋の定春的ポジション\(^o^)/ww


37

この後からね、攘夷がね、やらかすんですよ。


38

39

き、きたないねえ(´・ω・`)www


40

41

最後は皆の頭交換して、皆色々やった(*゚▽゚*)ww


アフターでお好み焼き食べに行ったんだけど
鬼変態の3人食うの早すぎて笑った。

美味しかった(*´ω`*)!

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


