13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なべー!  


ろくすけと新宿でお買い物したよ!
良い感じのトラ柄の布かえた(*゚▽゚*)!うれしー!

また子用のマフラー買い換えて、手袋も買った!
これで冬の防寒完璧やでェ。


いったん帰ったけど、ろくすけのお呼び出しで鍋に参加したよ\(^o^)/

34

ろくすけとあさくらさんとりゅーささんとお鍋(*´ω`*)

私もお酒飲まない方が良いかもしれない人かもしれない嫌だなあ。


いやーもう楽しかった何で眠くなったの私しねー(´・ω・`)

次はね!
この4人でコスカラだよー!
イブ、リア充ならぬコス充だね、いやリア充って事で良いと思うんだ。←
リア充盛大に爆発したまえ。

色々頼んだし、来週から予定結構あるから楽しみであるよ。

とりあえず、体調完璧に復活させるぜぃ(´・ω・`)


Posted on 00:00 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


