13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリからのコスカラ  


コスプリでまた子と晋助交換してやったのよー!
なんか新鮮だった\(^o^)/

その後、コスカラでオールしようぜ!
って感じでカラ鉄でいつも通りな感じの鬼兵隊!

楽しかったなー最後の方死んでたけど!

49.jpg

50.jpg

晋助つらぁぁぁいいいぃぃぃぃぃ(^p^)


51.jpg

コスカラだといつも通りー!
やっぱまた子が落ち着くねヽ(゚д゚)ノ


076.jpg

そんでこれ。
3人でこのコップの量とか舐めてるよねww


ほんとね、コスカラオールとかまじ楽しすぎていっぱいやりたいヽ(゚д゚)ノ←

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


