13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


廃墟ー!

ほんとニヤニヤしちゃってね!
テンション高かったよ!

そして初テーピングして露出具合も酷かった!w
着流しってすぐぽこぽこ出せてやばいね!


ちなみに。
この日ね…郷ちゃんと2人だったんだけどね…
仲良い人と2人だと、喋り過ぎて手止まっちゃうわけでして。
準備に2時間もかかっちゃったんすよ\(^o^)/

ほんと、普通のイベントじゃなくてよかったよ
結構人数いる併せじゃなくてよかったよおおおおおおおお
でもほんとごめんね郷ちゃん(;_;)www


18時とか?までだっけ?
だから万高通常と3Zやってきたよ!

血糊あるから閲覧注意ですーヽ(゚д゚)ノ
そんなガッツリって感じではないけども!


IMGP2671_R.jpg

郷ちゃんと2ショ!


IMGP2622_R.jpg

IMGP2758_R.jpg

通常からの3Z!
喧嘩の時ってこういうアレ持ち上げてガンガンやるじゃん?
持ち上げたかったけど無理だった系男子ヽ(゚д゚)ノ


IMGP2731_R.jpg

そんで郷ちゃんが何かやってる時に
脚立に一眼乗っけてリモコンで遊んでた時のアレ。
えぇ、一人ですとも。

変なのばっかだったなー!
良いのも多かったんだけども!


IMGP2730.jpg

晋助くねくねぇ
雪未のおっぱいはいったいどこへ行ってしまったんだ?



やっぱ廃墟好き!

血糊ももっとやりたす!
んじゃ!

IMGP2722_R.jpg

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


