13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はちさん  


立海厨っぷりが酷い画像たちみつけたから貼ってくね(・∀・)

日付はテニミュ観に行った日(笑)
感想ものっけようかと思ったけど止めた♪(´ε` )




3

これ、池袋のアニメイトにあるとかでそうすけに付き合って貰って見に行ったやつ(`・ω・´)
そうすけが全体撮ってくれたまじ感謝(*゚▽゚*)



2

表参道?に立海と青学の人たちがー的な時にこれを撮る為だけに行ってきた(^ω^)
一緒に撮ってあげるよとか言われたけど、さすがにね、それはね(笑)
まぁ撮ったけどwwww



1

んで、29日にミュ観戦行った時に買った戦利品たち(^ω^)
驚きの黄色率。ショップバック立海のなくて不動峰だったけどねwwwwwww



安川くんはブン太補正かかってるけど
漣くんはもうね、駄目。ほんと好き(笑)
私の部屋来た人わかると思うけどww
仮面ライダーWとかひーひー言いながら見てたからねwwwww



まぁそんな感じ!
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


