13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


ずーっとやりたかったなーっていう!

鬼変態ぷれぜんつヽ(゚д゚)ノww


とりあえずヘッドハンティングしてからの
日記やら掲示板で募集してーの!

楽しいカオスな人達が集まってくれて嬉しかった!ww


本当に色々凄かった記憶しかないwww

19_large.jpg

これ全員ー!
最初の頃の真面目なひと時(笑)


IMG_0032.jpg

これもなんかこじらせてる感じでいいよね!www
机ぐちゃぁあ\(^o^)/


94_large.jpg

後ろのひどさwwwwwwww


まぁ色々あったけども
大型の主催って大変なんだなーって実感した。
仲良い人とでも強くしきる気持ちが無ければ
まとめるのも大変だし、進行というかどういう風に撮るかってのを伝えないと
折角集まってくれた方も困るからね。

っていうね。

主催するなら色々気を配れる主催になりたいな、と。
まぁ人見知りで糞みたいな奴だから
無理そうだけども(´・ω・`)ww

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


