13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笹塚  


本当は通常また子だったんだけども
腹痛で急遽、総悟と晋助やってきたよう(;_;)

総悟とか!いつぶり!
って感じだけども、多分これがやり納めかなww


写メやら画像やら血糊注意ですん(*´ω`*)


IMGP3664.jpg

菊一文字RX-7三(卍^o^)卍ドゥルルルル
シャカシャカ言わせてきたぞ!
前髪長すぎたなーって感じだし
目つきキツ過ぎて殺伐としているね…www


IMG_4758.jpg

安定の郷ちゃんww
血糊今回すっごかった!
なんか自分で見てて痛そうだったもん!
でもあれだよね、返り血的なイメージだったみたいだから
痛くはないんだよね。


IMG_4760.jpg

いつも変顔して!って言っても
結局サングラスが助ける感じでね。
万斉変顔できないのずるい!ずりー(^ε^)

って事でー!
スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


