13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDC  


2日連続とか若いなぁ←
TDCに行ったよー!
高またですね!!とにかく寒かったっていう思い出しかないヨ。

この記事書いてるのは4月なんですけど
今じゃオールでもきつい!!でもする!!!w
半年前の話なんだけどねwww


51_large.jpg

どうよ?実に際どいでしょ??wwwwwwwww
通常晋助がローリングであざとく撮ってくれたよwwwww
私が厚底とかインソ入れると大変な事になるから何もしてないんだけど
こうやって撮って貰うと物凄く足長く見えるよね…
実際はこんな長くないんですけどね。
今自分の足見て絶望した。


IMG_5673.jpg

TDCの良い所って遅くまで撮影できる所だよね!!
まだいっぱいあるけどさ!
夜景で何やってるんだって?www
ひっどいよね、変顔より駄目だと思うわ…ww


そんなこんなですがちゃんとした画像もあるんだよ!!
でも眠くなってきたから良いや!!←

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


