13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宅コス  


したんですよ!!!
やっと千鶴たんのウィッグきたからね(。・ω・。)

とりあえず画像載せるけど
薄桜鬼お泊りの会の時にやった一君と顔違いすぎるから
比較画像的なののっける!どや!!www

まぁトップ画の一君なんだけどもね(゚σ・・゚)


___20130422014024.jpg

今までやってきた女の子のキャラが
また子、さっちゃん、神楽っていうとっても強そうな子ばかりだったのよ!!
だから顔面困った( ´;゜;ё;゜;)

いつもより眉毛太くして横に書くようにした!
でも吊り眉にしちゃうの気をつけすぎて
真っ直ぐ書いちゃったよヽ(゚д゚)ノ

奏がもっと曲線にすれば良いんじゃないかって言ってくれたし
初出しの時はもっと女の子眉毛目指すぜ♪(´ε` )


IMG_6488.jpg

まぁ同じメイクでも角度と目を見開くか見開かないかで
こんなに顔違うんですがね\(^o^)/ww

郷ちゃんに悪役だねって言われた。
ヒロインだわ\(^o^)/\(^o^)/


それでは~あでゅ~ヽ(゚∀゚)ノ

Posted on 01:59 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


