13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


3Zでね!
教室でクリスマスパーティー的な併せをしたよ!

まぁ銀魂的なノリの画像ばっかですよ(。・ω・。)


20427513.jpg

酷いね\(^o^)/www
まぁ…皆のポーズ以前に問題な事があったわけですけどねwwww


20427249.jpg

そしてこれ!
良く見てくれ…

無題

こいつな!!!
私のマシュマロ奪って逃げたんだよ!!!!!
しかもマシュマロ独り占めするの!!!


IMG_4970.jpg

そんでスタジオの後はコスカラでオールだったよ!
やばい!!後半皆寝てたり元気なかったりwww
私は神威くんだったよー!初出し!


コスカラは楽しいよねぇ…
よし!コスカラの予定ないけど作る!!!

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


