13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリ  


実はろくすけと高またでプリ撮りに行くの
初めてだったよねww

てか鬼兵隊でもプリ撮った事ないっていう\(^o^)/ww
チェンジしてたしな、前の(´・ω・`)


IMG_5122.jpg

プリクラってすっごい顔変わるよねえ…
また子の時が一番女子力高い?気がする\(^o^)/


IMG_5107.jpg

中二だね\(^o^)/


IMG_5095.jpg

また子で白飛び写メ撮ると居なくなるよねwww
でもこれなんか凛々しい(゚σ・・゚)
眉毛片方だけwwww


プリ撮った後は茜子ちゃん合流からのしゃぶしゃぶ食べ放題行ったよー!
美味しかった(*゚▽゚*)

そっからのマックで女子会だったけど
えげつなかったねwwwww
3人とも部屋汚い系女子だからね。
まぁ私の部屋が一番まともかなって思ったよ、話聞いてwwwww

そんな感じー\(^o^)/

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


