13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぜまぜ~  


いつのか忘れたプリとか
お家でやったやつとか(゚σ・・゚)


87777718fs.jpg

87779808fs.jpg

前日そうすけ泊まりに来てさ。
お酒飲んじゃってさ。
二人して笑いながらそうすけが持ってきた土方ウィッグカットしたのよ。
そんで眠くなって寝たわけなんだけど\(^o^)/

まぁ次の日コスプリの所で被って笑ったよねwwww
元から駄目だったってそうすけ言ってたけどさーwwww

今度はちゃんとやりたいねっていう\(^o^)/


IMG_0318gm2.jpg

夏はスタジオにこもろう!宣言してるから
郷ちゃんと行く(予定の)スタジオで出すよ\(^o^)/
まさかの初出し\(^o^)/www
ずーっとやりたいやりたい言ってる駒鳥(゚σ・・゚)


1166.jpg

んでもって、去年の誕生日そうすけ連行して高またwww
私家出る時間に起きた…っけ…wwww
初めてだった\(^o^)/ごめんなさいそうすけくん。゚(゚´д`゚)゚。ww
本当はとしまでも行こうと思ってたんだけども
まさかの台風なwwwww
てか池袋行ったのに何故このプリ機を選んだのか…

この後サイゼ行って色々話して解散だった(゚σ・・゚)


こんな感じで1個にするとなんか寂しいやつまとめて書いたぞーい\(^o^)/

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: コスプレ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


