13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

冬コミ~年越し  


冬コミはいつもの鬼兵隊
年越しはろくすけと悪党\(^o^)/


冬コミの前日はろくすけ泊まりだったんだけど
眠くないとか言って私を起こすんだよあいつ。
始発だっつーのに!!!あの野郎!!www
恋愛ってどうなのとか!!彼氏いた時何したのとか!!!
中学生の修学旅行か!!!!wwwww

そんで待機列で雨降ったりやんだりラジバンダリ←
懐かしくね、ラジバンダリwwwww

スタッフさんが傘閉じてって言うから閉じてたら
前の方で閉じた傘を天高く掲げてる人たちがいてね。

郷ちゃんとかと、我が生涯に一片の悔いなししてるねー^^
ってネタが始まって笑い止まらなかったよ。
至る所で傘掲げられててさwwww


とりあえず写メしかないけど貼ってくぜー\(^o^)/
年越しは写メと一緒にちょっと書いとく\(^o^)/←


IMG_5358.jpg

ダシさんましろさんの銀高に挟んでもらったよ\(^o^)/
本望であります\(^o^)/


IMG_5363.jpg

ホールみたいな所で飽きてきて中二ポーズ(゚σ・・゚)
これ見て気付いた方いるかな。
冬コミって12月30日なのよ。
左のサングラス、半袖\(^o^)/wwwwwwww
外でもほとんど半袖だったしこだわりの塊だなって思ったwww

そんで、ホールの入り口にさwwwwwww
雪未のトラウマ作った人が居てさ…
私もうパニックだったよ\(^o^)/www
回避できたけど!!

冬コミは最後まで居ないで途中で抜けた!



IMG_5367.jpg

鷲宮でうどん食べた!
いやぁ良い晒し者でしたね!!wwww
あんなに一般人いるとは…\(^o^)/


IMG_5381.jpg

そんで更衣室?の2階の休憩スペースで写メ撮りまくって
あけおめ画像つくった\(^o^)/
私の字の汚さwwwwww


IMG_5420.jpg

最後におみくじしに行ったら2人とも大吉だったよー!

そっから寒くてバーみたいな所でアニソンを始発までずっときいてたwww


とりあえず2日とも物凄く寒かったです(゚σ・・゚)

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


