13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDC  


まさかの2日連続でイベント\(^o^)/
しかも2日目は初出し!!www

青の祓魔師の奥村燐やってきたよー!
そんでもってまさかのアマイモンと!!ww

青エクもっとやりたいー!
けど燐つらい(^ω^)
でも奥村兄弟やりたいつらい( ´;゜;ё;゜;)


IMGP4703.jpg

哀愁が漂ってますね( ^ω^ )
俺っていったい…的な?←
あれ、素だったかな\(^o^)/wwwwwww


IMGP4725.jpg

くりから使って映画のワンシーンみたいだね!!!
って騒いで撮ったやつwww

だがしかし、風強いわ寒いわでウィッグ死んでるし身体も死んでたwww
手がやばかったよ\(^o^)/


IMG_5578.jpg

そんでカツラップのかほちゃんに会ったよ!ww
後半赤也やってたんだけど写メ撮れなくて残念だったな(´・ω・`)


IMG_5594.jpg

耳があんま聞こえなくて不思議な気持ちだった(゚σ・・゚)
牙つけなかったの失敗だったなぁ…(´д`)


牙って言えば、吸血鬼とかやばいよね???
苦しそうな顔してお前の血が欲しいとか言われたらあげちゃうよね????
イケメンに限るだろうけど←

って事で今度は牙つけてやりたいな(^p^)!

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: コスプレ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


