13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レジャラン  


まめまきの日に170cmズやってきたよ(*゚▽゚*)
念願の鳴善んすけ~\(^o^)/

お友達結構いた!!

なんか太陽光が…
目が開かなかった(゚σ・・゚)


DSC_0434.jpg

下校中に神威くん乱入的な(*゚▽゚*)
かわいいなー170cmズかわいいなああああ


DSC_0480.jpg

170cmズって同じ身長のはずなんだけど…
私でかいね?wwwww
そして肩幅…wwwwwww

2枚とも晋助メインな画像だって?
気のせいじゃないかな(^p^)?←


DSC_0296.jpg

これちょっと可愛いwwww触角がwwwww
凄くピーンてしてる\(^o^)/


DSC_0348.jpg

こっちは鼻の下かいてるけどちょっとかっこよくない?鼻の下かいてるけど。
これどうやって立ってるの?
何か凄くクネクネしてね?wwww


IMG_5694.jpg

りゅーくんあーちゃんさんと結構会った!!www


IMG_5727.jpg

野生のホモォが現れた!!┌(┌^o^)┐
気持ち悪いくらい密着してるwwwwww


IMG_5715.jpg

プリも撮ったー!
これ、3人とも同じ角度でくねってしてた!www

うひゃー楽しかった!!


Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


