13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DreamLive2013*27日・29日  


ウフフ(^p^)
初日と千秋楽行ってきたよー!!

はぁぁぁブン太ぁぁぁぁ…

私と言う嫁が来てるのに全然こっちに来てくれないから
もう私おこだよ(^p^)!!!←

とりあえず2公演分てきとーに感想!w

って思ったけど、書き終わったら何か凄く長いし気持ち悪い事になってしまった。
イケメン…ずるい…ばっか(゚σ・・゚)


27日はね!!!!!!
ゲストが!!!!英くん!!!!!!!
初代白石( ´;゜;ё;゜;)!!!!

ドリライ7のエクスタシー何回見た事か…
あの腰の振り具合たまらんんんんんんん

英くん来るなら絶対エクスタシー歌うよ…
歌ってくれなかったら私自害する…
ってくらいの意気込みで行ったよ\(^o^)/

どんどんどどどん四天宝寺!って何回かやって
あぁ~エクスタシー↑ででででんでんででん♪って始まって
私ぎゃあああああああってのけぞっちゃったよ。幸せ。

ドリライ7とか比にならないくらい腰振ってたよ?妊娠しちゃうよ??
お腹出して薔薇さしてたよ??興奮したよ???←

どこで好きなCPが来るかは初日にチェックしたぜ^^

27日はちょっと遠かったし英くんに全部持ってかれたけどね\(^o^)/
あ、滝さんとハイタッチしたわ\(^o^)/
手塚猛スピードで横走り抜けてったわ\(^o^)/

そんで、降臨する王者きくと絶対に漣くんの合いの手思い出しちゃってニヤニヤしちゃう。
これからは無敗\むはいっ/どこまでも無敗\むはいっ/
まじ可愛い明日DVD見よう漣くん好き好き(^o^)ww
マサラートもだわwwww



__1.jpg

もちろん私が落書担当だった\(^o^)/

__2.jpg

はーっはっはっは!!!!!!!!!すけすけだぜ!!!!!!!!!!


千秋楽はかほちゃんと行ったぜ\(^o^)/
左隣も立海厨さんみたいで良かった(`・ω・´)!

とにかく非常のテニスをさ、初代のと混ぜてってのがやばいよね。
トリハダ\(^o^)/
終わった後に、赤ブンが真田の周りくるくる回ってセイ(^o^)っ?ってやるの可愛すぎて( д) ゚ ゚

氷帝まじ氷帝。
雌猫じゃないのに雌猫になってしまうよね、跡部様前にしたら。
めっちゃこっち側に色々してくれてぎゃーぎゃー凄かったわ皆(゚σ・・゚)
リメンバー氷帝のうぃーあーざ氷帝!の所好き\(^o^)/

比嘉も可愛かったなぁ…
凛たん甲斐くん(*゚▽゚*)

前半ブン太めっちゃ来てくれたんだけどね(´・ω・`)
降臨する王者だっけ…
目の前で制服のジャケットばさぁってやってくれて以来
私の近くは仁王くんフィーバーだった(^p^)wwww

あ!!でも、ジロブンは目の前だった!!!
一緒にガム膨らませてて二人とも天使だったよ。゚(゚´д`゚)゚。

ダブルス集合でどーせ立海は反対側だろ…
って思ってたら近くの出島に28出てきて。゜:(つд⊂):゜。
におたんまじかっこいいやばい人生詰んだ。

そんでさーやらかしてくれたよねー
仁王と柳生片手ずつで二人でハート作りやがって…
腐った女の子釣ってるの!?←
ゆーしもがっくんお姫様抱っこしてたし!!!!!
すすろてっぱいとちょたは相変わらずだし!!www

鏡の中の俺はやっぱ滝さん無双。
また跡部様おこってたお(゚σ・・゚)

最後の方ほんとにおたんばっかwww
ハイタッチも近くずっとうろちょろしてたしww
せいやー!もずっとこっち向いてなんかしてたし!!!
あの人ずるい!!ペンライトぶんぶんしてたら手振ってくれるしね。
イケメンって罪だよ。
たのC!ジャンプもほんとまじであぁ…イケメンってずるい…


そんな私は純平くんのファンなんですがね^^←

__3.jpg

今日確保した純平くん\(^o^)/


そうそう。
立海やりたくなったよー。
だからかほちゃんとジロブン赤ブンの予定立てる\(^o^)/
あと、立海併せ!!
立海併せは定期的にやりたくなる!www
におたんは私のわがままで誰か決まってないwwwwwwww


そんな感じでとても楽しかったです(^p^)wwwwwwww

スポンサーサイト

Posted on 02:34 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


