13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリ  


テニス復帰的な\(^o^)/

かほちゃんと池袋にコスプリ撮りに行ってきたよー!
もーやっとテニスできるようになって私嬉しい。゜:(つд⊂):゜。

赤ブンー!!


IMG_5787.jpg

IMG_5789.jpg


うはぁ…
ネクタイ忘れてしまったんですよ…
もうしわけない。゚(゚´д`゚)゚。

そしてブン太って事でお菓子だらけだった…wwwwww
私はずっと何かを食べていたよ\(^o^)/


IMG_5785.jpg

かほちゃんとは結構会ってたけど
2人で遊ぶのは初めてだったのよー!!ww
私がドチキンの超人見知りだって知ってたから
かほちゃんからぐいぐい来てくれてたらしいwwwww

まぁ何がみちゃダメなのかはわからないww


IMG_5798.jpg

そんでこれ。
どういう事するか理解してなかったかほちゃんwwwwww
まぁ爆笑だよねwww
浮いてる赤也もやばいよねwwwwwwww


IMG_5839.jpg

夏コミ以来のブン太楽しかったー!!!!!w


IMGP5042.jpg

エスカレーターで中学生がやってそうなこれもやったよ!www

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: テニス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


