13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


深夜スタジオ!!!
オールとか辛い!!!www

でも最後まで元気いっぱいだったよ\(^o^)/

前半、3Zのさっちゃん
後半、まさかのSSL総司

いやぁ、何で総司やったんだろう…
何でだろおおおおおお\(^o^)/


7_large.jpg

さっちゃんをちゃんと撮ってもらうの初めてだった\(^o^)/
美味しそうだよねぇパフェ。
食品サンプル沢山あってもう終始騒いでたwww

さっちゃんがパフェ好きかどうかは置いといて
銀八先生が好きなんだったら私も好きだよ、的な。感じ?なの?←


7_b9279617.jpg

カイブの日記から持ってきた\(^o^)/ww
雪未の奇行www

いやー札束の置物あるとか思わないじゃん!!
持って走り回りたくなるよね。
かほちゃんには触れない方向でオナシャス。

あと、でっかい骸骨の置物あったんだけど
その上座ってたら凄いフィットして居心地良かったわ…


47_large.jpg

後半だったわけだけど
物凄く眠かったよ。目が開いてないよ。やばいね。

67_large.jpg

総司が一番好きだからなんていうかもう嫌だ\(^o^)/wwwwwwwww


そんで、かほどんぐり()としげ宗像さんとラーメン食べた(*゚▽゚*)
ぱぁさんの誕生日会ってのもかねてて
ホールのチョコケーキも食べたのよ。

私遠慮する事なく掘って食べるから、私側だけえぐれてるのねwww
まぁかほちゃんだっけ?も一緒にえぐって食べてたけどwwww


そんな感じや(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: コスプレ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


