13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レジャラン  


平日レジャラン!!

平日って事で凄く空いてた!!
レジャランは平日に行った方がいいなーって思ったww
でも春休み?だったからやってたんだよねぇ…

かほちゃんしげさんとフリーだったよ!

かほちゃん、謙也
しげさん、臨也

私総司リベンジ…のはずが大敗でした\(^o^)/えへへ\(^o^)/wwwww
ただのチャラ男だったよまじ嫌だ死にたい\(^o^)/wwww
風が強かったって言い訳をさせてくださいぃぃ…(´д`)www

とりあえずまたリベンジしたいですどうにかしたいうわあああああん


24_large.jpg

オネエみたいですね\(^o^)/

72_large2.jpg

ぺろぺろきゃんでぃ美味しかった\(^o^)/


はい、て事でプリクラ載せてくよ!www
とりあえず変顔ばっかなんだけど
汚いから見ない方がいいです\(^o^)/www


IMG_6034.jpg

プリクラってすげーや。
総司のウィッグ作り直ししないとー(´д`)


IMG_6027.jpg

IMG_6032.jpg

あれ、足長効果でこれやりたいwwwwwww
っていう私の要望でやった( ´;゜;ё;゜;)wwwww


IMG_6037.jpg

瞼真っ黒~(゚σ・・゚)ww


IMG_6038.jpg

おでこ広いな。

そんな感じで。
まともなの少ないけども。
またいつか出せたら良いなーって思ってます。まる。

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


