13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ  


銀魂3Z卒業式併せしてきたー!!!
廃校こわかったけど楽しかった!!!www

そういえばこの日が今年初また子だった!


1.jpg

集合\(^o^)/
結構いるよね!!

まぁまた子ちゃんと神威くんは果たして居て良かったのか
って感じだけどもwwww


3.jpg

鬼兵隊ー!
校舎裏とかね!好きそうだよね!!


23243342.jpg

これさ…
意外とっていうかもう本当に辛かったwwww
腕プルプルしてたよ…


23243345.jpg

そんでターザン!!
楽しかった(*゚▽゚*)www


IMG_6083.jpg

鼻の穴!!!!綺麗に写った!!!!wwwww
白飛びまじ楽しい\(^o^)/

これ撮りながら廊下で爆笑してたwww


IMG_6085.jpg

楽しかったー!


まぁ時間少ししかなかったし
ちょっとしたハプニングやらがあって大変だったけどね!!

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


