13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


去年からずーっと話してた
悪党あわせやっとできたー(*゚▽゚*)!!!

全員ってわけじゃないんだけどね!!

晋助:ゆりちゃん
万斉:郷ちゃん
神威:葉月さん
阿伏兎:じぶりさん


IMG_9671.jpg

神威側と晋助側\(^o^)/
また子は戦力外と考えて問題ないですよね(´^ε^`)ww


IMG_0050.jpg

離せオラァ
みたいなね\(^o^)/
全く体力のない私はこれだけでも相当きつかったであります。

阿伏兎と万斉怪我しまくりなのにね。
でも!また子無傷に見せかけて右ひざ怪我してるんだよ\(^o^)/
自分で転んでつけた擦り傷程度の←


IMG_9785.jpg

IMG_9914.jpg

上から撮って貰えるとまじ私本領発揮\(^o^)/www
煽りとか辛すぎてのけぞりたくなる。゚(゚´д`゚)゚。wwwww

鬼兵隊ー!


IMG_9760 (1)

スカートの位置とか足とか色々教えて貰えて
めっちゃ綺麗に撮って貰った。゜:(つд⊂):゜。うへぇありがてぇ。゜:(つд⊂):゜。


__1_20130501211459.jpg

郷ちゃんに男顔になってるって言われたww凛々しいってwwww
今回は喧嘩って事だったから強めにしたのよー
眉毛どうにかする術を身につけますはい。


IMG_9623.jpg

そんで舞台裏\(^o^)/wwwwww


Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


