13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


ブン太の誕生日を祝う為の写真を撮る為に
ジローとスタジオ行ってきたった(*゚▽゚*)

かほちゃんありがとーう!!
ジロブンできて嬉しい。゜:(つд⊂):゜。

他のレポに比べてなんか画像多くなってしまったwww
いつも通り変なのばっかだけど\(^o^)/ww

そんで長くなった!www
所々で荒ぶってる気持ち悪い感じになってすみません反省しません!


IMG_7047.jpg

ブン太が何故か一番メイクが濃い気がする…( ´;゜;ё;゜;)
普段男装の時はつけま付けないんだけどねww


IMG_7127.jpg

IMG_7055.jpg

上帽子被ってるけど何か繋がってるよね\(^o^)/
絶対ジロちゃんはブン太にプレゼント渡しにいくよねwww

ちなみにぃ、ユキ太くんの鞄に入ってるプレゼントは全部女の子からもry


IMG_7086.jpg

試し撮りーってやってたやつなんだけど
後ろの赤毛きもくね?どんな体勢で立ってんの?私こういうの多くね??ww


IMG_5515.jpg

IMG_5556_20130502003334.jpg


丸井くんのモノマネ\(^o^)/www
下は鼻スンばーじょん!
これ、連続で撮ったとかじゃなくてさ!!
白ホリ2回使ってその1回ずつでやったやつなの!w
わたし日本語不自由だわ…
ちょっと色々あって下のやつ顔いかついねwwwwww


IMG_5537.jpg

ネタ切れのゲンドウポーズだけども
おかしいね?体の大きさおかしいね??wwww
少し前に座ってるし、立海の制服肩パット入ってるとはいえ
私とかほちゃんの体格差wwwwwwww
これで女子やりたがりだから困っちゃう(´^ε^`)ww


IMG_5578_20130502003336.jpg

誰得彼女の部屋シリーズ(笑)
自分の部屋入ってブン太寝てたら鼻血出して大量出血で死ぬかもしれない。
あーあー、一式貸すから誰かやってくれよブン太。まじブン太。すげえブン太。


IMG_5586.jpg

そんでもってこの年頃の男子が彼女の部屋で
こーんな前かがみになってるって事はそういう事ですよね←


IMG_5637.jpg

かほんぬジロちゃんまじ可愛い。ペロペロ。
下の雪未は白飛びで色々誤魔化してるのバレますねてへぺろ。


IMG_5437.jpg

一眼でも変顔はするよね。
これよりもっと酷いの沢山あるけど、凄く高画質で残っててwwwwwwww
後世に残したくないですね…


IMG_5465.jpg

こういう事するのは大体私であります\(^o^)/


IMG_7198.jpg

サイバーの所でwwww
これは本当に顔汚いから隠したwwwwwww
某ヒロインの真似しようとして失敗した(´・ω・`)


IMG_7107.jpg

という事で!!!
4月20日、丸井くん永遠の15歳おめでとう(*゚▽゚*)
今年もお祝いできて嬉しいでーす\(^o^)/


Posted on 00:00 [edit]

category: テニス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


