13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お泊り会  


ろくすけ、りゅささん、あさくらさんとお泊り会!!
ひー!!!!
楽しみにしてたんだよーう\(^o^)/

あれ、キチガイばっか\(^o^)/ww

ろくすけ:千鶴、一君
りゅささん:総司
あさくらさん:ちー様、千鶴

私は一君とちー様やったよ(´д`)


ちょっと変態的なのとかホモとか乗っけるよー(^p^)
注意だよー(゚σ・・゚)
そんで画像多め!ww


IMG_8529

無表情キャラつらぁ\(^o^)/wwwwwww
元から笑ってる顔だから無理だよ!しかも千鶴たんがろくすけとか無理ゲーすぎんだろwwwwwwwwwww
微笑んでるね!ww


IMG_85892.jpg

最近トップ画にしてる画像\(^o^)/
これ、全体で見るとなんか刀に添えてる右手が切ないwww
本当に添えてるだけだし!真剣じゃないみたい!ww

あと、上の2枚ともマフラー?が気に入らないぃぃぃ\(^o^)/


IMG_8597

部屋に戻って自分の眉毛の角度に爆笑\(^o^)/
必死に直す隣で黎明録のOPを見る沖千(^p^)
これ沖千じゃねーな、千鶴は旦那の腰に巻いてるあれ所持してるしwwwwwwww

IMG_8600

必死に眉毛直す一君
ゲームしだす総司
旦那のアレをスーハーする変態

そんで私の鏡かなり女子(^p^)wwww


IMG_8601

からの、とりあえず千鶴ちゃんを足で挟んでホールド

IMG_8602

何やってんだろうね(^p^)wwwwwwwww
肌色wwwww注意wwwwwwwwww


はい、沖斎ー!



IMG_5709.jpg

私の…顔が…やばかったんです……

IMG_5728.jpg

ほんとになwww私の顔がちゃんとしてるのが少なすぎてwwww
雪未でてきてる!って言われ続けたわwwww
顔雪未だしBLじゃなくてドリームだね^^って。
その通りです、はい。

IMG_5743.jpg

これ、私顔出てないしほんと、良いでしょ\(^o^)/←
どんな顔してるかは想像に難くないですよねwwwwwwww



IMG_5762.jpg

安定の一眼で自撮り(゚σ・・゚)www
一君肌蹴てるけど、下半身もっと酷かった。
ちー様ペットみたいwwwww


PAP_0033.jpg

ホモハンター千鶴┌(┌^o^)┐

PAP_0196.jpg

ろくすけがさwww
シャッター押した瞬間に素早く動くからwwwwww
千鶴ちゃんだけ高速移動してる写メばっかwwwwwwww
これ、後ろで動いてるのわかるってちー様笑ってるね\(^o^)/

PAP_0096.jpg

風千が綺麗な顔してるのこれ!!w

PAP_0046.jpg

そんで前髪上げちゃうとただのチャラ男だった。


IMG_5812 (2)

ぶははは、ほんともうやりたくない\(^o^)/wwwwww
でも鬼の予定あるつらぁ\(^o^)/wwwwwww
カイブで上げてるのもそうなんだけど、後頭部ヤバすぎて切ってます。てへぺろ。


PAP_0122.jpg

ちー様気に入らなすぎて画像意図的に少なくしましたwwww
私がやるとペットだよね(^p^)

まぁ…とりあえず…
リベンジはしたい、な…wwww

薄桜鬼リベンジしたいのだらけやん。
つらぁ(^p^)


IMG_6438.jpg

楽しかった!!!
薄桜鬼いっぱいやりたす!!!!!

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


