13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリ  


急遽決まった感じで奏とコスプリ行ったよ!!!
うへ!

念願の奏総司~(*゚▽゚*)

もうあれ、物凄く会いたくて嬉しかったんだけども
私のドチキン人見知りヘタレが発揮されてしまって。゜:(つд⊂):゜。
うわあああああんごめんよ、2回目からなんだよ私いいいいい(T_T)w
だから次会う時は覚悟しといてね\(^o^)/www

そしてレポというか文が物凄く気持ち悪い感じになってしまった!wwwww


IMG_6548.jpg

最初は沖斎やったでー(*゚▽゚*)
SSLの一君、3月のレジャランでやるつもりだったんだけど
やめた系のあれだったからほんと出来悪くてごめんんん\(^o^)/


IMG_6557.jpg

らぶらぶやろ?やろ??
デュフフ( ´;゜;ё;゜;)

IMG_6556.jpg

そーんで、まさかの撮り直し事件が起きたよ\(^o^)/wwwwww
一回普通に撮って次の撮る為に待ってたら
もう一回撮らせてね☆みたいに言われてwwww
もうポカーンだったよ\(^o^)/
あんなの初めてだよさすが薄桜鬼!

IMG_6561.jpg

うへぇ…
全部ただの私ですね\(^o^)/

ほんと幸せやったんや顔が物語っとるで┌(┌^o^)┐┌(^o^┐)┐
私一君はなるべく真顔心がけてるんだけどさー!
見事に全部にやにやしちゃってるよ!!!


IMG_5866.jpg

はい\(^o^)/ただの私得\(^p^)/
総司天使だね?私きもいね??
幸せ過ぎて\(^o^)/私の顔終始こんなだったよ!!奏見えなかったでしょ(^p^)!!←

IMG_5867.jpg

これ、白飛びしすぎて2人のカラコンまじ仕事してる\(^o^)/wwwwwww
そして総司が中二っぽくなってて可愛いね( ´;゜;ё;゜;)←


IMG_6562.jpg

後半は奏アンジェちゃん、んで私千鶴たん\(^o^)/
うへへアンジェちゃん可愛かったでええええええええええ(^p^)


IMG_6564.jpg

IMG_6566.jpg

わかります?
私横の毛押さえてないと…顔が…。゜:(つд⊂):゜。wwwwww


一君も千鶴ちゃんも駄目すぎてほんと申し訳ない(;_;)
とりあえず千鶴ちゃんはウィッグ買い直した( ´;゜;ё;゜;)www

SSLの一君リベンジしたいですううう(´д`)
奏としま行こうとしま(^o^)!!

というかあれだね、色々といっぱいやりたいね!wwww
頑張って準備するでー\(^o^)/

うふふ楽しかったー!!!
TDCで会えるのが楽しみであります(*゚▽゚*)

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


