13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レジャラン  


本当は稲毛で雪村家の双子予定だったんだけど
まぁ色々ありまして(笑)

前日っていうか当日の深夜?に急遽変わって
レジャランで斎千っていう\(^o^)/wwww
SSLやってきたー!

GWだから人いっぱい居てきょどりまくり(^p^)

初出しだし結局眉毛あれだしで何か切ない感じになったけども
物凄く楽しかったヽ(゚∀゚)ノ

次は三脚wwwww持っていきますwwwwww


26_large.jpg

手がでかいからこう顔の近くに持っていくと小顔効果…になってねーなヽ(゚д゚)ノ
そんで、三脚ないから手だけ出演で手引いてるのとか撮る?
ってなってたわけだけど、手のでかさが男女逆になるから諦めたwwwwww
自慢ではあるけどコンプレックスっていうね(^p^)


63_large2.jpg

一緒に帰りませんか、(沖田)先輩っ
って感じですかね(^p^)←
はい、煩悩の塊です\(^o^)/
にしても鞄詰め込み過ぎだね。


39_large.jpg

きったない。゜:(つд⊂):゜。
こんな所撮るとかろくすけ鬼畜。゜:(つд⊂):゜。
何でのせたかっていうと、次のせる2ショのろくすけを考えてねwww
私も酷いの載せとこうかなってwwwwwwww

って事でほんとネタな画像のせます\(^o^)/
斎藤さんのイメージクラッシュさせてます\(^o^)/
これリアルに撮りながら爆笑だったな、連続で撮れたからね。


page.jpg

悪意のある編集になったが反省はしていない\(^o^)/

千鶴ちゃんが隣に

一君びっくり

何故か隠す

わぁ\(^o^)/wwwwwww

この流れが素だったから余計面白いわwww
この現象はねwwwwwww私の制服貸したからなんだよねwwwwwwww
私とろくすけ体格差あるから、私のだと大きいんだよwwwwww
だからwwwwwもっこりしてしまってwwwwwwwww

まぁ途中で気付いて爆笑してどうにかこの現象を抑えたよ!ww

で、こっから写メとプリクラのターンや\(^o^)/


IMG_6658.jpg

白飛び!盛れてる!!!ww

そんで結構写メ撮ってたんだけど、ろくすけの一君がさwwww
トキヤみたいになってしまってねwwww
いやぁ楽しかった(*゚▽゚*)ww

IMG_6653.jpg

変顔も健在であります\(^o^)/


IMG_6663.jpg

ろくすけベロ長ぁ…wwwwww
そして私同じ顔\(^o^)/ww

IMG_6671.jpg

そんで恒例のあれwwwwwww
しゃがみ過ぎた( ´;゜;ё;゜;)

IMG_6667.jpg

足長効果ってすごいやろ?
実際はこの2倍くらい太いんや。

IMG_6678.jpg

IMG_6679.jpg

プリクラさんまじパネェっす。゚(゚^∀^゚)゚。アターッス。゚(゚^∀^゚)゚。
そして一君のはずがチャラいろくすけのピースwwwww


いやーほんと楽しかった!!!
SSL私達だけで希少種だった…。゜:(つд⊂):゜。
うたプリさん達が話しかけてくれた。゜:(つд⊂):゜。
藍ちゃんありがとう。゜:(つд⊂):゜。←


12_large.jpg

風で前髪乱れて鏡見ずに直したシャキーン前髪
これほんとwwwww面白かったwwwww


それでは~ヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


