13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

よりぬきー!  


よりぬき銀魂さんオンシアターに行ったよ!
そうすけお付き合いあざーす(^ω^)

動乱篇と四天王篇\(^o^)/



10

なんかね、動乱篇の方は静かにうるさくしてたのバレたよね(^ω^)
沖田くんの電車のシーンと晋助出てきた時口に手当ててたねってwww

四天王篇は泣きそうになって、堪えるの大変だった\(^o^)/



9

そうすけ氏お付き合いありがとまんヽ(´▽`)/


Posted on 00:00 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


