13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TDC  


ろくすけ、郷ちゃんとTDC行ってきたよー!!!

いやぁ暑かった!ww
列並んでる時からもう私死にそうだったヽ(゚д゚)ノ
暑いの本当に苦手(;_;)

そして終始変顔ばかりなレポなので。
汚い事この上ないです。゚(゚^ω^゚)゚。

そんで、濃さを損なわずにメイクを薄くすることに成功したwwww
まぁ目つぶれるようになったって話ですwwwwww

とりあえず!!
TDCは色んなジャンルのコスを見れて!
とても楽しかったであります!!


IMG_6725.jpg

先にプリ撮ってアイス食べに来た!!!
崩れる前にっていうwww
プリは後で載せる!!!

郷ちゃんがちょっと前誕生日だったから2人からアイスプレゼントヽ(゚д゚)ノ
にしても私は食べるのが2倍くらい遅いね困ったヽ(゚д゚)ノ


IMG_6734.jpg

暑くて耐えられなかったので何とかホール(゚σ・・゚)
中二って事だったけどまぁこうなるよねwww
バンドマンの手だねって言われた(´^ε^`)うふふ嬉しい(´^ε^`)←


IMG_6752.jpg

これとかほんとまだ綺麗だよね…
もっと酷いのあるんだけど、流石にのせれないかなっていうwwww
見たい人は言ってくれればwww見せるよwwwwww


IMG_6760.jpg

IMG_6766.jpg

盛れてる~
適度な白飛びが良いよね~
あれだよね、肌荒れが全く見えなくなる白飛びさんはまじパネェっす!!!!尊敬するっす!!!!


IMG_6770.jpg

IMG_6784.jpg

何か人気なトゥイーティーwwwwwww
髪の毛の色も相まって似て見えるとwwwww
あれかな、全身タイツで擬人化でもwwwwwwすればいいかなwwwwwwww

にしても1枚目のろくすけwwwwwwwww
これろくすけ曰く、画面に写る私見て吹き出す瞬間シャッター押しちゃったらしい。
人のせいとか良くないぞ☆


IMG_6787.jpg

これなwwwwwwwwww
ろくすけが二次元顎にした結果らしいwwwww最早顎ではないからね?wwwww
郷ちゃんは綺麗に顎伸びてるけど…隣の私……
何でこんないかつい顔して変顔してるの?きもくね?wwwwww


IMG_6797.jpg

なんか良くわからないけど凄くニコニコしてたらwwww菩薩のようになってしまったwwww
郷ちゃんはグレイだね、こりゃ。宇宙からようこそ。


IMG_6814.jpg

実はこの3人でプリクラ撮るの初めてっていうwww


IMG_6811.jpg

アヘ顔Wピースv(^p^)v
綺麗だからはならびって書いたらろくすけに怒られた。


IMG_6821.jpg

そう…
実は私たちTDCにはチャリでry


IMG_6822.jpg

これ!!!!!!!!!!!!!!!
顔伸ばそうとしゃがんだ時は何もなかったのに!!!!!!
これで!!!!!!!まさかの!!!!!!!
プリ機の中で郷ちゃんが何か腕長くね?って言ってから始まったんだよ。
ぎゃはははひーひー言いながら皆立てなくなったからねwwwwwww
落書きスペースでwwwwww
つらかったわぁ…
プリ機のギャグセンにまじ乾杯(^з^)-☆


なおさんが途中で来てくれて色々お話したよ!
下のアレが中に入って女の子だと思ってた~の話が印象的だったかなwwwww

フレンドさんにも結構会えたし!!

奏とも写メ撮れたし私は満足である三(卍^o^)卍ドゥルルルル


それでは~ヽ(゚∀゚)ノ

IMG_6803.jpg

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 銀魂

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


