13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日は!!  


郷ちゃんとご飯食べてきたー!

てか日記書くの久しぶりだわ!!
最近レポばっかだったからね(。・ω・。)

そうそう、結構前から売ろう売ろうと思ってた
薄い本たちとばいばいしてきたよヽ(●´Д`●)ノ
いやー結構な値段になってくれて私嬉しい。

そんで新しいのあるかなーって見に行っちゃうよね。
井沖買っちゃったよ…可愛いよお前ら…なんなの結婚してろよ……

1冊しか買わなかった私まじ偉い…!!
完全身内で盛り上がってた馬のアレは無かった(;_;)
今度かほんぬに借りよう\(^o^)/


んで長くなったから折りたたむお(^з^)-☆


そんで居酒屋ー!

IMG_6968.jpg

砂肝ヽ(●´Д`●)ノ
飲み放題2人ともじゃないと駄目らしく私も飲み放題にした(´д`)

奏にらいんで好き好きちゅっちゅぺろぺろ言ってたら
酔ってるでしょ!?って結構言われたけど!!!!!
私まったく飲んでなかったんですよアレ!!!wwwww

滅多に飲まないからね、私(^p^)ww


まぁそんなこんなで結構色んな話をしたwwww
いやー楽しかった\(^o^)/

雪未めっちゃ似合うと思う!!と言われ
まんまとカカシ先生やるーとか言っちゃったよね。
カカアスします、はいww

あと、ジャンプ派なのと、最初にNARUTO読むくらい好きって言ったら驚かれた。
全巻持ってますけどー!!www
君麻呂とデイダラと水月大好きだわ。
君麻呂が背骨ずるずるする所まじ、あぁ、可愛い。


はい!これから色々楽しみでありんす\(^o^)/

スポンサーサイト

Posted on 18:32 [edit]

category: にっき

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


