13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

赤レンガ  


まさかの!
赤レンガで!!
うたプリを!!!
やっちまった!!!!


ってわけで。
かほんぬ嶺ちゃんと嶺春してきやしたヽ(●´Д`●)ノ


IMG_1633.jpg

ふおおおおおおリア充うううううう(;_;)
2人してどうしようどうしようやばかったwww


IMG_1698.jpg

上から撮って貰えると急に輪郭変わる私wwww
女の子だとそれがわかりやすいヽ(●´Д`●)ノ


IMG_1770.jpg

嶺ちゃんかっこいいね、嶺ちゃん嶺ちゃん。
私おめめシジミの如き小ささ。


IMG_0416.jpg

中の黒い背景の所でもピン結構撮って貰ったのだけど
外の凄さに驚いたね!!wwww
肌真っ白や( ´;゜;ё;゜;)


IMG_0403.jpg

そんで一応全身。
はい、マタニティー!!!www


IMG_6924.jpg

うわあああああ、お、俺の右手がぁぁぁ…!!!
って感じでブサイクカメラで遊んだ!!wwwww
私の顔かほんぬにえぐられてる!!


IMG_6937.jpg

そんで!!
奏とまことさんに会えたよー!!!
海賊衣装かっこよかったぜヽ(●´Д`●)ノ

ひえええええ目合わせれなくて申し訳なかったです(;_;)wwwww
もうあれだわ…この中身どうにかしたいわ……orz


IMG_6929.jpg

という感じで!
着替えてすぐしげさんに会いに行って!!
Kイベントに送り出したよ!!ww


とりあえず、次は先輩組やるんや…!!


Posted on 00:00 [edit]

category: うたプリ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


