13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の事  


うす!
普通の日記もね、書いて行きたいなー
って思ってはいるんだけど
中々何かあった当日に書けない…のよ。゚(゚^ω^゚)゚。


って事で!
5日はかほんぬと例のアレなプリを撮りに行って構図会議!
9日は奏の家行った後、池袋でコスプリ!

そんな感じだったぜ(*゚▽゚*)!

9日のコスプリはまた別個で書くよー!


IMG_7067.jpg

これは最初テンパって普通に撮った感じになったプリクラ。
驚く程普通だねwwwwwwww

この後…まぁ、知ってる人は知ってるような感じでやらかしたんですよ。
黙ってれば可愛いのにって言われた。
黙ってても可愛くないぞ(^з^)-☆


IMG_7085.jpg

プリ撮って色々見て回ってご飯!!
構図会議だったんだけど、ほんとwww絵がwwwwww
ツイッターに貼ったら奇跡的に一人わかってくれる方がいたけどwwww

笑いすぎて酸欠でした\(^o^)/


んで、上にも書いたけど9日はまた改めてかくよ!!

最近画像加工にハマっててね(´ε` )

IMG_7181.jpg

IMG_7196.jpg

こんなんばっか\(^o^)/wwwwww
まだマシな奴らだけどwwwwwwいやー楽しいねwwwwwwwwwwww


IMG_7183.jpg

これは奏が作ってくれたよ!!!
30日に向けて2人して準備してるわけだけど
私の角…脳みそに技術が追いつかないんだぜ\(^o^)/

しかしこれ電話してる時にしては上出来…いや何でもないわwwwwwwwwwww
結局この角達は…重くておでこからフライアウェイするのでボツでした…
ごめんよ、かほんぬ……
いっぱい作るから許して…(;_;)w

総司BAD念願過ぎてね…
奏が天使のようだよ…
ぐぇえぇぇ顔面頑張ろう。



明日ってか日付的に今日は
かほんぬと久しぶりにテニスでコスプリなので!!!!!!!!!
寝るぞ私は!!
セットも準備も明日!wwwww

それでは~(^з^)-☆

スポンサーサイト

Posted on 03:22 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


