13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリ  


9日は!!!!!!
前日急遽決まった感じでwwww
奏の家に遊びに行ってきたよ(^з^)-☆

そんでまさかの合戦総司をやっちゃった感じで。
いや、口が滑ったんや…wwww
ほんとお腹出すの心配過ぎて死にそうだったけど
何か合戦総司着ちゃえばもう良いかな…ってなるんだよ。
露出狂一歩手前かなwwwwwwwwwww


そんな感じで色々貼ってくよ(^з^)-☆
荒ぶって良いってお許しが出てるので荒ぶるぜ(^з^)-☆


IMG_7126.jpg

ほいほい┌(┌^o^)┐
沖田EDの千鶴たんをグラデーションする前!!!
あれな…葉っぱゲジゲジ事件からほんとまじ…すげーよ……
この記事書いてるの6月18日なんだけど、沖田EDもう完成してるんよ!
奏まじお疲れ様(;_;)感動した(;_;)
はあぁあぁああぁあ沖田EDしような…!!花かんむり作るぅぅぅぅ(;_;)

IMG_7130.jpg

そんで大量発生する石田散薬wwwwwwww
これ20個くらいあるんだっけかwwwwwwww



んでんで!!!!コスプリ!!!!!

IMG_7142.jpg

IMG_7144.jpg

本当に?まさかの??合戦沖田だったよ?????
SSLで使ってる奴だから後ろの毛短いのが悔しいです。
これもリベンジ希望です。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwwww

IMG_7145.jpg

IMG_7147.jpg

私初沖千でwwwww肩に腕回すくらいが精一杯でしたwwwwwwwww
ヘタレ総司( ´;゜;ё;゜;)wwwwwwwwwwwwwwww
いやしかし嫁が可愛くてな。
私が落書してるの大体こんなん。
沖千かわいぃぃぃ…滾るね…
合戦総司元気だしな…(T_T)wwwwww


そっから着替えてからのSSLとED!!!!

IMG_7150.jpg

沖田EDは当日完成ですねwwww
笹の葉めっちゃするする書いてるのすげーって見てたけど
ほんとすげーわ驚きだわ←

IMG_7152.jpg

これなぁ…見て欲しいの落書じゃないの。
私達ちょっとでも口開けるとこれだよ。
上のプリにもwwwwww書いてあるけどwwwwwww
必殺前歯なぁwwwwwwwwwwwwww

IMG_7153.jpg

ライオンの血はwwwwwwwww
あれだよね、左之さんも流れてるよねwwwwwwwwww


IMG_7161.jpg

そんでもって雪未の肩幅に萌えてくれたみたで嬉しいよ、私はwwwwwww
そして需要があまり無い男装好きって言ってくれるのも嬉しくて死ぬ。゚(゚^ω^゚)゚。


わーい楽しかった(^з^)-☆
私達GIGO行く時いつもギリギリで忙しいけどwwww

とりあえず週末楽しみやヽ(●´Д`●)ノ

沖千も鏡音もアムネも楽しみにしてますよ?????
フラグ全力で回収するわ(^з^)-☆

可愛い嫁との写メでしめるお♪(´ε` )
でわでわ~♪(´ε` )

IMG_7156.jpg

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


