13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コスプリ  


かほんぬとまるっきり!

雨だったし平日だったしで
途中から2人しか居なくなってさ!wwwwww
まじ貸切状態だったわ…
最後着替える時とかwwwwそこらへんに脱ぎ散らかしてて。゚(゚^∀^゚)゚。wwwww
ごめんなさいほんと誰もいなくて。゚(゚^∀^゚)゚。wwwwwww


久しぶりのテニスで凄く楽しかった!!
私はブン太誕ぶり、かほんぬは赤也やるの立海併せぶりwwwwwwww

って事でプリと写メ沢山はります~♪(´ε` )


IMG_7238.jpg

わーい♪(´ε` )
かほんぬにブン太史上最高の顔って言われたwwwwwwwww
コスプリで本気出しちゃう系wwwwwww
毛ちょっと切って、目頭長くしただけなんですけどね。゚(゚^∀^゚)゚。


IMG_7275.jpg

いつでもどこでも出てしまうものは仕方ないよね、もう諦めた(^з^)-☆


IMG_7273.jpg

これの一個前物凄く女の子っぽくなって焦って顔変えたらいかつくなった。
いつも赤ブンなのにブン赤だねーってwwwww


IMG_7291.jpg

赤也のワカメに絡みとられるブン太の毛。
これはもじゃ毛あるあるみたいですwwwwwwwww


IMG_7292.jpg

ジャージできた!wwww
これも思った以上にいかつい。゚(゚^ω^゚)゚。www


IMG_7289.jpg

これ、漏れそうってイメージで撮ってないんだよ!!!!!
かほんぬのポーズと落書で確実に漏れそうな感じになってる!!!wwwwww
健全な中学生男子が前かがみになってるんですよ…アレでしょ…←


そんでこっからチャラいねっていうネタでやってしまったやつ。

IMG_7277.jpg

IMG_7294.jpg

IMG_7296.jpg

人数は置いておいて彼女一筋とか書いてるくせに
フリーとか言っちゃうっていうね。

40.5巻で付き合った人数5人って言ってるのブン太かなーって思うんだよね
強がりで赤也ってのもありだけどwwww
2枚目に書いてるけどお菓子あげたらホイホイ付いていきそうだしww
やだ可愛い。゚(゚´д`゚)゚。ブン太。゚(゚´д`゚)゚。誰かブン太やってよ。゚(゚´д`゚)゚。←

まぁ私的には!!!!付き合った人数0人って信じてますがね!!!!


1_20130620185425.jpg

左側変えたけど、これと似たようなの郷ちゃんに送ったら
左上以外違う意味で全部むかつくって言われたwwwwwwww
あきらすぁんには白飛び送られて何してるのこの子wwwって言われたよ!!たしか!!ww

どうしてこんなに1人の写メがあるかっていいますとね。
かほんぬがFBでちょっと色々ありましてwwwww
携帯握りしめあたふたしてる隣で励ましながらパシャパシャしてましたwwwwwwwwwww
隣にかほんぬいるよ!www


IMG_7248.jpg

これのすぐ後

IMG_7249.jpg

私史上一番のムカつく顔wwwwwwできたwwwwwwww
しかし目の多きさ違うの嫌だなぁ…どうにかならんの。゚(゚^ω^゚)゚。



そんなこんなで!!!!
次は7月11日に念願のBooty Tokyoで丸っきりしてくる!
電車とか教室あるからさ(*゚▽゚*)色々やれる(*゚▽゚*)
まぁ電車はNLで撮りたいの多いんだけどさwwwwww


てな感じで!三(卍^o^)卍ドゥルルルル

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: テニス

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


