13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

稲毛*奏バ!!  


奏バという事で!!!!
22日奏の家にお泊りからの
23日稲毛で薄桜鬼併せだったぞ(*゚▽゚*)

奏の家では30日の話し合いからの練習しーの
次の日の練習もするという物凄く元気な事をしてしまいwwww

稲毛には徹夜で行きました\(^o^)/wwww
まぁほとんど皆徹夜らしかったしな!!

もうほんと2日間楽しすぎてwwwwww
今でも思い出し笑いはんぱないわwwwwwwwww


そんな感じで!写真はってきまーす♪(´ε` )


IMG_7441.jpg

これは奏が作ってくれたコラですね\(^o^)/
カイブ見てる方はお分かりかと思いますが
ボイスにも貼るくらいお気に入りですね。
だってぇ、良く見てぇ、嫁ちゅっちゅってぇ、羨ましいかオラ!!!どうだオラ!!!!

好みがわからなかったので、とりあえず私が好きなチョコケーキ買ってって正解だったぜ\(^o^)/
チョコホリック\(^o^)/

しかし下2枚2人とも結構顔変わってて笑える。゚(゚^ω^゚)゚。
羅刹総司については…
次のブログで荒ぶる所存です\(^o^)/www



___20130708003038.jpg

23日は!!!!!!!
さっきも書いたけど奏のお誕生日で!!!!
稲毛でフィーバーしてきたよ(^з^)-☆

千鶴たん:奏
土方さん:とおるさん
左之さん:えりかさん
総司:のちらさん

そう、無駄にドヤ顔な一君が私です。

奏しゃがんでるとは言え背が高い隊士が集まりましてね。
可愛い千鶴ちゃんにイケメン隊士に私もう目が幸せだった(^з^)-☆


__ (2)

これ奏が加工してくれた2ショ\(^o^)/
てかさっきの集合も奏が加工してくれたやつや\(^o^)/ww

目線と刀にかけた手は意味があるんだよな。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwwwwwwwwwww


IMG_6293_R_R.jpg

ギャラリーに上げてるピンのアレ。
どこかで見た事あると思ったあなた!!!!!
そうです!!!構図にレパートリーを見いだせず!!!
前と同じになってるんです!!!!
あっちかこっちか的な。

ハハッ


そうそう。
外で衝撃的な出会いをしてだな…
もうそこから皆の腹筋崩壊が始まったんだよ。
最初はのちらさん以外、松とお友達になり切って助かった?けど\(^o^)/ww
皆気付いたら目で追ってたしあれは恋だったのかな…wwwwww



DSC_0158_0260.jpg

中移動してからのコレ。
私どうしたコレ何でこんな乙女座りして足チラ見せしてるのコレ。

多分、笑いすぎて横の毛気にしてるんだと思うけどwwww

ここに移動してからな……
ほんと忘れられないwwwwwwww

そこに寝てとかwwwwww
はぁぁぁやべぇwwwwwwwwwwwww

絡み合うオブジェとかね。
外の人大丈夫ー?とかね。
出たり入ったりトシゾーとかね。

もうだめだwwwwwwwwwwwww

シンクロした時に一気に皆が始めたどすこい音頭とかもwwwwwww
ひぃいぃぃいぃってなってたしwwwww


アフターも酷かったな…wwwww
あんなに笑ったの久しぶりだものwwwwwwww

奇行種とか超大型とか。゚(゚^ω^゚)゚。
ウーゴくんもwwwwwwwつらぁwwwwwwwwww

ブログ書きながらこんな思い出し笑いしてるの初めて。゚(゚^ω^゚)゚。wwwwww



次皆さんに会えるのはゆきさくらと千夜一夜かな(´・ω・`)?
いやぁもう色んな意味で今から楽しみ過ぎて困ったぜwwwwwww


IMG_7437.jpg

今回は謎に文字ばっかになってしまったけど!wwww
楽しかったー!!
人見知りだからほんと何か申し訳なかったけども。゚(゚^ω^゚)゚。
皆さん優しかったし大好きですうぇえ。゚(゚^ω^゚)゚。

最後はまりもっこり千鶴の後ろに写り込む双璧で\(^o^)/

それでは~(^з^)-☆

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


