13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ  


はい!!!!!!!!
はぁぁぁい!!!!!!!!!!

前日奏泊まりからのロケ行ってきたよ!
鬼羅刹ゥ\(^o^)/

まぁ…
虫が酷くてね。
大変だったね頑張ったね(;_;)wwww


それでは!!!!
旦那自慢するお└( ^ω^)」L(^ω^ )┘


40104535_1.jpg

てなわけで写真貼ってくよー!!

なんかこれ私凄く幸せそうだよね!
まぁ凄く幸せだったんだけども!!!


__202.jpg

ひゅー\(^o^)/いけめんだね?\(^o^)/
どうしたんだろうね\(^o^)/いけめんすぎるね?\(^o^)/

いやぁ…羅刹に弱い私はシャッター押しまくりでね
色々気付かずに。゚(゚^ω^゚)゚。あぁもったいね。゚(゚^ω^゚)゚。www


410054866980_R.jpg

まぁ私の鬼化千鶴ちゃんは置いといて
実は同じ構図なんだよな└( ^ω^)」L(^ω^ )┘

そして血糊ついてるのは総司の腰ひもなんですね。
私はよからぬ事考えてしまうけども
あれだよね、私もすぐに…って感じだよね。切ないね。


IMGP5222_R.jpg

ぐええぇえぇぇえぇぇ羅刹総司ぃぃぃぃいぃぃいぃ。゚(゚^ω^゚)゚。
はぁはぁするね。゚(゚^ω^゚)゚。つら。゚(゚^ω^゚)゚。

そうそう、この後撮ったやつで凄く好きなやつあるんだけど
奏がのせちゃダメって言うからのせない。゚(゚^ω^゚)゚。つら。゚(゚^ω^゚)゚。wwww


IMGP5291_R.jpg

奏曰く
口寄せの術!!!!!!!
出でよ!!!!沖田総司!!!!!
的な写真らしいwwwwwwwwwwwww

沖田BADの総司なら千鶴ちゃんがちょっとでも危なかった
すぐすっ飛んできそうだよね\(^o^)/
はぁかわいい。


90.jpg

どや??旦那イケメンやろ???

わぁ\(^o^)/
奏総司のウィンク破壊力バツグンだねぇ★

はぁ奏総司好き過ぎてつらい(^з^)-☆
ぎゃわゆぃいいいいいいいいいいいいい(^з^)-☆


IMGP5278_R.jpg

はいこれ。
写り良さげじゃん?
違うんだよ。

IMGP5278_R2.jpg

眉毛に…蚊が止まっていやがるんですねチクショーコノヤロー
痒くはならなかったけど、ピンポイントでこれだけ。
まじwwwwwww見つけた時死んだwwwwwwwwwwww


IMGP5303.jpg

そんでこれ。
マリモッコリ。
急にできたwwwwwwwww
口がなんかアレだけどwwwwwwww
完璧にマリモッコリできるようになったら
次はクッキングパパかな!!!wwwwwwwww



うわぁぁあああぁぁぁぁあぁあぁ
すげぇ楽しかった(;_;)
でも色々あれだからリベンジしようね(;_;)www

そんでもって奏とは色々フラグ立ってて幸せや\(^o^)/
ジュダコレシャルコレ\(^o^)/ww
書きだしたらヤバくね?ってくらいあるなwwwwwwww
だから書かないけどwwwwwww


__201.jpg

沖千可愛いね(^з^)-☆
それでは(^з^)-☆

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: 薄桜鬼

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


