13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スタジオ  


初BootyTokyo行ってきたよー!!!!

前日色々ありまして
サプライズ的な感じでブン太やりました!!wwww
せっかくまるっきりだったし2ショ撮れば良かった…

かほんぬありがとおおおおおおおおお;;;;;

私3着の予定だったけど2着で。
時間たっぷりだったんだけどね;;;
ほんともっと色々やっておけばよかったー!!!!

ってなわけでブン太とKAITO貼りますすすすす


IMG_6444_R2_R.jpg

1ヶ月前にコスプリ行った時、かほんぬに史上最高言われたから
それに近づけるように頑張った!!www

ブン太はまだやりやすい方のキャラだな…って思っているけど
それは思っているだけですよね、はい。



IMG_6463.jpg

あざといねってwwwwwwwww話してたよね確かwwwwwww

上のもこれも授業中って事なんだけど
ブン太はちゃんと授業受けてなさそうだよねぇ…
仁王くん同じクラスだし。

なんか強そうだった。全体的に。



IMG_6475.jpg

ウインク頑張ったけど見事な暗黒地帯!!www
なんとなく幸村くんスタイルなのな。



IMG_6666_R2.jpg

そして初だしKAITO
たしかモジュールのやつ!!
fやってる時これかガスマスクのやつばっか使ってた!!wwwww

合う場所が少なくてですねぇ…
しかも暗いしでwwwwwでゅふふwwwwwって感じだね!!



IMG_6677.jpg

撮りながらエロいだの総司だの色々言われたやつヽ(・∀・)ノ
一番盛れてると思うけどカイトっぽくないからアカン!wwwww



こんな感じで。
BootyTokyo楽しかった!!!!!!!

10月にフルオープンだからまた行きたいぜヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Posted on 00:00 [edit]

category: コスプレ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


