13STAIRS[-]1

完璧に趣味なアレ。 だらだら。でろでろ。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロケ  


6月15日はロケで!!!!!!!!
華アワセやってきた!!!!!!!!!!!

うっ;;;;
五光と百歳先輩居て;;;;
私みことちゃんとか;;;;
っらぃ。。。。

ほんと楽しかったヽ(;∀;)ノ
初めましての方も居たんだけど
私的にはお話できたと思うの…;;;;

うっ楽しかった;;;;;

しかし当日暑いし更衣室?というか着替える所笑うしで
そこも楽しかった!wwwwww

でも撮ってる時は屋根あったり水あったりでとっても快適だった(*´ε`*)
カメラマンさんで宝さんが来てくれた(*´ε`*)!!!!

そんじゃ写真貼ってくー!


8118701177bc6fa.jpg

うわぁああああああああああああああああ(゜д゜)
全員!!!!!!!!!!
ヒュウ!!!!!!!!!!!!!
なんてこったい!皆素敵だったぜ!!

私の横幅ェ…


DSC_5512.jpg

2ショのターン!
まずはいろはまこちゃん!!との!!

まこちゃんまじでいろは似合ってると思う
似合ってると言うかいろはだった。ただのいろはだったよ…。


DSC_5425.jpg

蛟アキさん!
これ好き;;;;
凄いスンってしてる;;;;
急募:語彙力

アキさんの蛟と見つめ合ったけど
どきどきわくわくだった(;д;)


DSC_5439.jpg

姫様あさみさん~ヽ(;∀;)ノ
うわぁあああああああ姫様ヽ(;∀;)ノ

後ろからがっちりホールド
私のデカさが際立つぅ~ヽ(;∀;)ノwww
ち、小さくなりたい…

姫様可愛いねかっこいいね(;д;)


DSC_5496.jpg

唐紅様海さん!
くれないさま~~~~~
ひょ~~~~~

私の表情あれなんだけどもこれほんと迫られてる;;;
うぅぅぅぅぅぅ;;;;;
素晴らしいね…
柱ドン!


DSC_5523.jpg

はい!!!!!!!!!!!!!!
百歳先輩!!!!!!安定の奏すぁん!!!!!!!!!!

先輩可愛いよ????????
可愛いよ???ねぇ???????
13日お互いくっっっっっっそ大変な事になったけど
素晴らしか;;;;

ももみこ大天使…
もっとどうにかこうにかしたい;;;ね;;;;


うつつさぁぁぁぁん…
2ショ撮れなかったぁぁぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。


_MG_9660.jpg

って事でピン~
奏が撮ってくれた;;;;
ありがとうおりごとう!!!!!!!

お綺麗に撮って頂いたで候。


_MG_9662.jpg

実にふてぶてしいね~
こういうの奏のカメラに沢山残してしまった気がする。
スヤァしてるのとか全体撮ってる時の左下とかwwwwwww


_MG_9741.jpg

私にピントが合ってると思わなかったやつwwwww
まこちゃん一番手前で大爆笑してた。何かに!



そんな感じ!!!!!!で!!!!!!!!!!

久しぶり過ぎるくらいの人数とでわいわいできたし(*´ε`*)
幸せなロケだった~~ヽ(●´Д`●)ノ

それでは!

スポンサーサイト

Posted on 22:34 [edit]

category: コスプレ

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード


